飲中八仙歌で一次会

飲中八仙歌@百道浜

福岡市早良区百道浜1-7-4 ツインズももちビル1F
11:30~14:00、17:30~24:00(L.O.23:30)
定休日 日、祝休
092-847-8650

総会の日は夕方から、近所の居酒屋さんで打上でーす!
3000円の会費で食事と飲み放題、やすっ。
昭和30年代のレトロな店内は妙に落ち着く感じ。
f0153479_833578.jpg

居酒屋メニューです、なんでも結構美味しいですよ。
いろいろ7品くらい出たかな?
今日の一番は豚の角煮、甘辛濃厚で焼酎にあうぅ~
f0153479_8365955.jpg

          ↑
飲中の店長・・・ノリノリで付き合ってくれる兄さんだゎ。
「お店でこんなの、初めてですっ!」って・・・そうやろねぇ~♪

20数名参加で、1次会から盛り上がって仕込みようのヅラも
早くも登場ですよっ、交通からキャサリン&ナンシー!

さぁぁぁって、2次会の紅白歌合戦会場へ行くわよぉ~♪
[PR]
by pearlmaman | 2008-05-11 08:26 | 地域活動