交通安全総会の日

マジで副会長はありえんと思っていたのに

今日から副会長やし005.gif

おそらく、私の一生の中で最高の肩書きじゃないの?

あ~総会で何て挨拶しよっかなぁ・・・おもっ。

いつまでたっても、苦手科目の挨拶・・・緊張ぉ

夕方は青少との合同歓送迎会もあるしなっ

それを楽しみに頑張ろう♪

いろいろ、ほんとにこの新役員の顔が揃うまでに

考える事が多かったなぁ・・・

もともと壁にぶつかっても、気持ちをクリーンにして

深刻にはならずにシンプルに考えて結論を出す主義。

私の精神的な葛藤(って大げさやけど^^;)は久しぶり。

言わなくてもいい事も言ってへこんだりもしたけど・・・。

ただ、結論としてはとっても素敵な人たちと出会っていた事に

気づいた事、これからもそうだと思う!

そんな嬉しい気づきのバトンを沢山の人に受け取って欲しい♪

総会は30人くらい参加者がいて午前中に無事終わりました。

夕方の宴まで時間があったので、2次会用の小道具仕入れに

ドンキホーテに行きピンクレディの衣装無いかなぁ???

あらっ?パーティグッズコーナーで隣で物色していた女性は

青少の元副会長Y子ちゃんだった!

きゃはっ!もしかして2次会の仕込み?

うん、わたしもよぉ~♪

こんなノリの人大好きだゎ016.gif
[PR]
by pearlmaman | 2008-05-10 23:12 | 地域活動