むらた亭 小嶺店

むらた亭 小嶺店

北九州市八幡西区千代3-1-4
093-613-2900

◎ラーメン…550
f0153479_14325093.jpg


FBSで恒例の「九州ラーメン総選挙TOP50!」がありました!
私も2月15日に投票のお願いのブログを書きましたが
ご協力いただいた皆さんに御礼も忘れて・・・すみません。
ご報告しまーす!

なぁ~んと!
堂々の12位!

って、めっちゃすごくないですかぁ???
キャサリン!すごかよぉ~005.gif
って勝手に名前付けちゃってるけど。

あの、お願いしておいて私は食べたことがないんだけど
ブログとかで調べたら、え~らい美味いらしいゎ。

こくがあるのにさっぱりしてて、後口が良くて喉が渇かない。
直球勝負の味でシンプルで良いって!
何年も週に4日とかざらに通ってるリピーターもいて・・・

仕事が丁寧で、スタッフのホスピタリティもめっちゃ評判良い!
店内も清潔だって、さすが12位に躍り出るだけの事はある!

何だか、友達の友達なんだけどとっても嬉しかぁ~003.gif

いつかきっと食べに行きますよ!
キャサリン、これからも益々頑張ってねっ016.gif
[PR]
by pearlmaman | 2008-05-06 14:35 | 雑記