人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京支部

6月に高校の仲良し4人で箱根に行く事になった。

一人は横浜で、三人は福岡だ。

丁度高校同窓会の東京支部会もあるので

合わせて東京組みとも会って行く事になった!

横浜のYちゃんが連絡係でがんばってるんだけど

Oさんが欠席って連絡してきたんだけど、その理由がね

絶句するとよ!夜は出掛けた事がないから・・・だって!

OH! 005.gif この世にそんな人がまだいるのね?

昔から真面目やったけど、大都会に行っても変わってない。

それもまた嬉しいような、恐いような気もする・・・。

いやいや恐すぎる、ありえな~い。大丈夫かな?そんなんで。

出掛けすぎもいかんけど・・・。
by pearlmaman | 2008-04-20 16:36 | 同窓会

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31