ほっとした・・・

あ゛あ゛あ゛ーーーーーーー!良かった。

とりあへず、良かった。捕まって!

会社からの帰りも、バス停で降りる時はキョロキョロ。
信号で待ってる間も、周囲の様子に注意をはらいつつ。

若い男&茶系のジャージーやらジャケットに敏感になるし。

安心したなぁ・・・。ほぉっ。

関係者の方々、色々大変だったと思います。
お疲れ様でした。

しかしながら被害にあわれた女性や殺害された方と
その家族の皆さんは、お気の毒で仕方ありません。

自分の家族が同じような目に遭遇していたら・・・

これ以上書くと言葉が過激になるのでやめとこ。

学校や地域の関係者の方々、緊急パトロール隊も結成されて
お疲れ様でした、保護者の皆さんも大変だったでしょう!

今年は防犯に力を入れて行きましょうって、こないだ会議で
話が出ていたばかりだと言うのに・・・

ほんとに恐ろしい事件でした、またあんな人が出てきたら
どうやって対処すれば良いのか?
護身術講座も必要になってくるのかしら?ふぅぅぅ・・・。
[PR]
by pearlmaman | 2008-04-16 15:37 | 雑記