物騒な事件

昨夜からヘリコプターがブンブン回ってて、今朝もだ。

ニュースでやってた殺人事件が住んでるところから近い!

前に通勤ウォーキングしていた2丁目じゃぁ~ん。恐っ。

びっくりしたよぉ、なんて物騒なの!!!

夕方19時頃なんて、子供も学生も帰宅したり塾に行ったりの

時間帯なのに・・・おそろしやぁ・・・

犯人つかまってなさそう・・・orz

早速友達からメールが来たゎ。

危ないからテレテレ遊ばんとサッサと帰りなさいって022.gif

マジで気をつけないと、まずは危機管理意識だゎ。

町内では早速自治協議会がパトロール強化を呼びかけてる

浜の親父の会のブログにも、早いなぁ!早朝にパトのカキコが。

犯人は何度も執拗に刺しているし通り魔的だと記事にあったので

充分に気をつけて頑張ってほしい!・・・って、私は見守り隊。

大濠公園の花も・・・可愛そうな事になってしまって。

犯罪を犯す人たちの意識はどこから生まれていつから始まるのか?

未然に防ぐ事は出来ないのか?

事件も問題もない日はない。

この世はどうなっていくのかなぁ・・・

って、ちょっと考えても解らないのでとりあへずは出来る事を!

安全安心な街づくりを目指して、出来る限りでがんばろ♪
[PR]
by pearlmaman | 2008-04-15 14:03 | 雑記