登校指導

今朝は晴天の月曜日!058.gif
f0153479_16265251.jpg

今日はシルバー兄さんがいらしていました。
f0153479_16262879.jpg

黄色のひよこちゃんみたいな、一年生が登校しています。

中にはお母さん達が校門前まで送っていく姿も・・・
ふんふんそうやろうねぇ、こないだまで幼稚園だったんだから。

ん?あのお母さん、確かに若くてスタイル良いし似合ってるけど・・・
へそだしルックだゎ。OH!今時はそうなの・・・?
まだ春とは言え、寒いんじゃないの?って、そういう問題ちゃう。

時代は変わっていくものね・・・

あっ、まりちゃんだっ!交通委員さんの子供さんで2年生。
まりちゃんは、夏祭りで大活躍でした!
めっちゃシャイですが慣れてきたのね、大きく手を振って
行ってきま~すって♪

もぉぉぉ可愛いかぁ~053.gif

あらぁ~かえちゃん?(前住んでたマンションのお隣さん)
久しぶりねぇ~、大きくなったねぇ???

細くて小さかったあの子が、すっかり長身になってて・・・
6年生だもんねぇ・・・見違えちゃったゎ。
相変わらずはにかみやさんで、可愛いぃ~053.gif

わたしもすっかり地域密着型のおばちゃんやん♪ガンバロ!
f0153479_16574566.jpg

風で桜吹雪がすんごい美しかったので、バシャバシャ撮りましたが

やっぱり、写ってないやんね・・・秒速5センチメートル♪
[PR]
by pearlmaman | 2008-04-14 17:01 | 地域活動