恐竜の目線

今朝は学期始めの登校指導でした。
いつもの地点に行くと、親父の会のI兄さんがいらしてます。
早いっ!相変わらず爽やか兄さんですね!

黄色い帽子と黄色いランドセルカバーをしてぴかぴかの
一年生が登校していますぅ~かわいかぁ~016.gif

I兄さんも言ってたけど、こうして登校指導してると顔馴染みになってくるし
子供達の成長っぷりがわかって楽しいねぇ~って。

ほんとそうなんです、学期始めの3日間だけど顔は良く覚えてる。
あ~この子は中学生になったんだなぁ~とか・・・
あの子夏祭りで何回も並んでた子やん、とか・・・

さぁ~て、帰ったらパールのお散歩だぁ~待ってるもんねぇ~
今日は携帯カメラで・・・
f0153479_1522869.jpg

紅万作・・・まんず咲くから万作って名前の由来を聞いたことある
ほんとかな?もう満開を過ぎて散り始めましたね。
去年も同じようなこと書いてたような気がする。
f0153479_15222848.jpg

散歩が終わって出勤ですが、バス停で何やら目線を感じました。
f0153479_15225422.jpg

あんたかいっ!
f0153479_1523787.jpg

ちょっと面白いゎ、結構こういうの好きっ!
[PR]
by pearlmaman | 2008-04-11 15:53 | 雑記