花見

日曜日は予想外の晴天で、花見日よりでした!

やはり、祈祷師がいるからでしょうか?003.gif

地域のシーサイドクラブ(親父の会)主催のお花見です。

今年初めて参加しました♪とっても楽しかったですよ!

パパ達の一部が佐賀の「桜マラソン」に参加しているので

15時からのスタートでした。
f0153479_1536439.jpg

校庭の中庭です、桜もシーサイドや他の地域活動団体から寄贈

されたものだそうです、とっても綺麗に咲いていますよぉ~

真ん中の、芝生らしきところは芝生です!これも親父の会と子供達が

頑張って植え替えたものです・・・これからもっと青々してきますね!

マラソン組みが遅れているので、数人のパパとママ達と

シルバーパパ達で始めましたぁ~かんぱ~い
f0153479_15503370.jpg

隣町の親父の会から差し入れもありましたよ!
f0153479_16125769.jpg

NEW!発泡酒「クリアアサヒ」すっきりしてて旨いゎ!

おつまみは、持ち寄りでママ達が頑張って作ってきました。

サンドイッチ・おにぎり・から揚げ・筍煮物・オードブル・いちご

あさりバター・いなり巻・チキンのハーブフライ・・・など等~

どれもとっても美味しかったぁ、いろいろ目新しいのも食べれて

勉強になりました、こういうのって良いねぇ~♪

さぁ~ようやくマラソン兄さん方が登場しましたぁ~
f0153479_16133399.jpg

お疲れ様で~す!

一人一人到着するたびに乾杯♪です。

私もビールに日本酒、赤白ワインでご機嫌に酔っ払ってます♪
f0153479_1674211.jpg

パパ達も楽しそう~美味しそう~マリンのママも楽しそう~♪
f0153479_16311683.jpg

酔っ払いのチャリエンジェル(自称)で~す♪
f0153479_168526.jpg

仲良し交通安全チームで~す♪
f0153479_1694776.jpg

桜マラソン組みのパパ達で~す♪
f0153479_16202068.jpg

誰もみつばちの事話してなかったみたい、よかったねぇ~。

ニュースで見たら大変な事になってるし002.gif

日が暮れそうですが、まだ宴はたけなわです♪

楽しい一日をありがとうございましたぁ~053.gif
f0153479_16413542.jpg

追伸:グラウンドの芝生!養生中っていうのかな?お披露目が
楽しみですね!
[PR]
by pearlmaman | 2008-04-06 15:32 | 地域活動