ハッピバースデイ♪あたぴぃ

今日はバースデイ♪067.gif嬉かね、なんとなく・・・

生んでくれた両親に感謝してますばい!016.gif

そしてラッキーな一日の始まりだったのよぉ~

朝からパパがおめでとうと言ってくれました。
忘れてなかったんだ、OH!

それから続いて電話で姑から。あなたお誕生日ねっ、おめでとうね。
言葉だけやけどね、OH!

友達から電話でおめでとうを言ってもらい、バースデイランチに
連れてってもらいました、OH!
(これは後ほどアップします!)

お店の方の感じ良さっていうのか、お心遣いも良かったし。
お見送りまでしていただいて、VIPになった感じ♪OH!

会社にもどると、契約更新の書類を持参した派遣会社の
M君が来ていて、嬉しいお知らせですよ!って。
時給が100円アップしますよって・・・え~マジでぇ?OH!

私、2年半しか勤務してないけど、もう200円もアップしてる。
とてもありえないゎ、バリバリのキャリアウーマンならまだしも!
多分社長は知らないんじゃないかな?アップするタイミングを。
この分じゃ、来年はまた上がるのか?

きゃぁ~もう、しがみついて辞められないゎ!
もっと真面目に仕事しなきゃ。罰当たりもんになっちゃう。

それから、日中友人達からおめでとうメールをもらって、OH!

夜はたまたま知人から魚をゴチになって、OH!

こんなラッキーが続く日があるもんだなぁ~と不思議な一日でした。

みなさん、ありがとうございます♪053.gif
[PR]
by pearlmaman | 2008-04-03 17:06 | 雑記