トイレの水漏れその後

かれこれあれから一月半・・・おっそぉ~い対応!

とりあへず天井に穴を開けて(点検穴)見てみないと!
f0153479_16393360.jpg

あら?こんなに小さいの?
f0153479_16422564.jpg

穴は頭が入るより少し大きめだったので写真におさめたゎ。

どこにもそれらしき形跡が無いので不思議だったけど、一箇所だけ

どうも気になる部分があったので、業者の方に聞いてみると・・・

あれは隙間じゃなくてもともとの汚れみたいなものです。と。

ふぅ~ん・・・mmm。肉眼では見えにくいのでパパが帰ってきたら

望遠カメラで撮ってもらおう!

それにしてもあの洪水は一体なんだったのか?

不思議を通り越して不気味じゃないのよ!
[PR]
by pearlmaman | 2008-03-30 16:36 | 雑記