第5回夜間パトロール

本年度最後の夜間パトロール。土曜日21時。

最後のパトなのに、雨が降り出しました・・・orz

でも凄いですねぇ~25人くらいは出席ですよ!

いつもながら頭が下がります!

とりあへず反省会を先にして、様子を見てパトロールです。
f0153479_15562263.jpg

1年を振り返りつつ、いろいろなお話が出ます。

こうして定期的に住民がパトロールをすることで、住環境への意識の

高さがわかるからより安全で安心な街づくりに繋がっていくんだゎとか。

来年は防犯にも力を入れていくと言う話から、不審者変質者の事へ・・・

変質者と言えば私!ちが~う、こないだマンションの前で遭遇したから。

あほな私の話しっぷりに、我ながら恥ずかしかったけど・・・

「マンションの前で朝でした、男の人でチャリに乗ってる人です」

「どんなことしてたの?」

「え~っ言うんですかぁ?何を何してて・・・mmm」

「あ~露出してたのねぇ~」

「そうですそうです!」

そうやん、露出って言えばよかったのね。ぷっ。

そんなこんなで、小雨になったのでパトロールへいざぁ~っ!
f0153479_1612167.jpg

1時間ほど皆でパトロールをしましたよ。

雨のせいもあってかチャリの無灯火も数人見かけたのみ。

最後のパトロール全体写真を撮りますよぉ~パシャッ

OH!ごめんちゃい。こげなふうです。↓
f0153479_16191095.jpg

後片付けをして、残ってた人で反省会の反省会。
f0153479_16175691.jpg

雨が本降りになってきたので近くの「与一」です。
ここのワインは1500円です!恐るべし安さ!
味の方はどうかわかんないけど、一度飲んでみたいゎ。
メニューもこんな感じです。
f0153479_1622183.jpg

どれも安くて美味しいです、鳥刺しと味噌煮込みモツ鍋にチーズ春巻き

あさりバターとかいろいろ食べてビール飲んで焼酎は兄さんのキープで

1人1700円です!やすっ!

お店のみなさんも家族経営かな?アットホームで良い感じ。

激ホークスファンのようです!お兄ちゃんに今日のピッチャーは?

昨日のピッチャーは?と聞くと即答!早い!流石!

御見それしましたっ!
[PR]
by pearlmaman | 2008-03-29 15:05 | 地域活動