スポットライト

スポットライト気分の夜ですよ。

たまたまテレビをつけたら・・・♪
「名曲ベストヒット歌謡1970年代
        演歌・歌謡・フォーク厳選52曲」
なぁ~んて、スポットライトみたいな!

そう言えば、昨日の夕方マンションの地下EVホールで
すれ違った安東オーナー、「あらぁこんにちわぁ~」って
言いましたら、「?あぁ~」って・・・

初めてマンションで会いましたが、すっぴんにキャップを
かぶってたし一瞬気が付かなかった様子・・・微妙~

やはり、いつもお化粧してないといけないわねっ!

&大切な大切な訂正がひとつありましたのを思い出したゎ!

以前スポットライトのブログで東大卒のSさん!
歌謡曲研究会の元部員と書きましたが、な・な・なぁ~んと!
会長だったのぉ~。お詫びして訂正致します。
本人より東大卒より大切な会長を間違って欲しくなかったと・・・
まったく笑っちゃう^^;S会長と呼ばせていただきます!
ごめんなさ~い。またご一緒しましょう♪
[PR]
by pearlmaman | 2008-03-24 22:04 | 雑記