Kaikisui Cafe GALA de EAU

すっかりご無沙汰してしまいました・・・
忙しかったのと、なんとな~く調子悪かったので(花粉症ひどいし)
先週末に行ってきたランチからご紹介したいと思いますぅ♪

Kaikisui Cafe GALA de EAU

福岡市中央区清川2-9-2 タイセイビル1F
TEL:092-524-3331

ショッピングゥ~の後に行って来ました!清川のあのお店へ。
FBSのすぐ裏あたりです、「柳町一刻堂」もすぐそばでした!
ここも行きたいとこですゎ。

素材の色々に回帰水を使用してて、とってもヘルシーな感じですね。
ランチも沢山メニューがありますよ。

入り口からずーっとガラス張りの壁が続いてるし、店の半分はガラス壁?
キッチンあたりのデザインもオサレで明るくて健康的なイメージです。

外の緑も、中庭の浅いプール?みたいなのもリゾート感出してますゎ。

ランチはプレート880円にしました。
激うまと噂のもうひとつの焼きチーズカレーうどんにもそそられましたが・・・
f0153479_1511373.jpg

見た目にたっぷりで、目を楽しませてくれるプレートに感激!

回帰水なのでか?スープは薄味に感じました、自然の味を堪能するには
あまりにも自然すぎた気がします・・・ごめんちゃい。

パンはスライス3枚で種類も違ってぐぅ~

サラダも新鮮でぐぅ~

メインのステーキも柔らかくてぐぅ~

キッシュにスパにブロッコリーと海老のマヨ和えもぐぅ~

ちょぴっとクレープのデザートもついてて女性にはたまりませ~ん♪

スープ以外はみんなぐぅ~でしたよ。
今度こそはカレーうどんにします、こっちはかなり食べ応えありそげ!
プレートは満腹とまではいかないかなぁ~私の太鼓っぱらには。
でも腹、八分目って言うのが良いんだよねっ♪
[PR]
by pearlmaman | 2008-03-11 15:37 | ランチ