福岡国際医療福祉学院

土曜日に公民館に用事があり、チャリチャリで浜を散策♪

まぁ~いつの間にか、すっかり出来上がっているじゃぁあ~りませんか。

そりゃそうですよね、今春開校だって!はやっ!

学校の周囲は公開空地ですから、なかなか雰囲気GOODですね!
f0153479_1112443.jpg

4月から若い学生さん達が沢山通学するんだろうなぁ~

活気が出て刺激も多くなるのかな?いろんな意味で。

学校を取り巻く環境と言うと、かなりバラエティに飛んでいるから

学生さん達にとっても刺激が多いと思う。

田舎でずーっと学生時代を過ごした私としては羨ましい限り!

思い出いっぱいの学生生活をエンジョイして欲しいなぁ~。

もちろんお勉強が一番ですけどね♪

将来は今福祉を勉強している人たちにお世話になるんですものぉ~

宜しくお願い致しますです。はい。
[PR]
by pearlmaman | 2008-03-02 11:18 | 雑記