森野@西新

若妻会でも行った事のある「森野」にて交通会議&食事会!
チャリでぴやぁ~っと行ける近さが良いんだよねぇ♪
でも贅沢言えば、もっと近所ならなぁ~と皆も気に入ってくれた!

今回は、アラカルトでいきましたよ!
ネットでチラシのクーポンを持参したので、1杯目のビールは全員無料。
しかも!!!焼酎黒霧が1本サービス!!!ありえないほどのサービス♪
感激です・・・ママありがとう!スレンダーな美人のママとイケメンの板前さん
スタッフもまたまた可愛い子にイケメンですよぉ~お世辞じゃないですからぁ。
f0153479_19512769.jpg

f0153479_19515218.jpg

真ん中左の、団子とサーモンですが・・・
蕎麦団子にサーモン、ソースはゴルゴンゾーラ!想定外に美味いっ!
あ~~~パンが欲しいよぉ~~~「パンお願いしま~す!」
「すみません、切らしてま~す」「OH!NO!・・・超残念」ってオーバー。

写真を撮りそこなってるのもありますが、どれも美味しいですよ!
皆、結構飲みましたが、一人3000円でした!恐るべしの安さ!

さて、今日の会議は二人の新役員と旧役員一緒で、今年の事業計画です。
旧メンバーとこうして飲むのも、残りわずかになるんだゎ・・・さみしかね。

今年で役員3年目よ!いつまでたっても頼りないのに・・・
この前も領収書紛失してたし、あ~。あたしっておばかばか!
それも副会長に言われて気が付いて・・・なんってこったい。

言われなかったら、多分気が付いてないかも・・・orz
安全安心マップのワークショップでお茶とお菓子50人分!
やめてぇ~ポケットマネーですからぁ~

みんな~どら焼き返してぇ~(笑)

笑い事じゃないんだけど、何とかなるらしいから一安心。
その都度事務処理しなきゃ、いけませんわっ!反省。
しっかりした副会長がいなくなったら・・・やっていけるのか?

やっぱり、書記に変わらせてもらおうかなぁ・・・?
宴会部長とかがあったらなぁ・・・ないっ!
誰か会計する人いないかなぁ?

ただ今、交通安全は役員大募集中なんだけどなぁっ♪
[PR]
by pearlmaman | 2008-02-28 19:39 | 地域活動