ボーノボーノ

buonobuono@浄水通りのパン屋さんcafe

場所 中央区平尾浄水町19
電話 092-534-8006
営業 9:00-18:30
定休 毎週火曜日

なぁ~んてタイムリーなのぉ~♪
こないだ「ももち浜ストアー」で見たばっかりじゃん!

社長の奥様がお土産にと、buounoのコキーユ&パンを!
f0153479_1620392.jpg

フランスパン生地のクロワッサンで、四つ葉バターを何層にも織り込み
外はパリパリ、中はしっとりに仕上がってます!

コキーユと言うのは貝の形からその名前がついてるそうです。
ちなみにクロワッサンは三日月よ。
食べ応えがありますね!1個でも結構お腹一杯ですよ。

新発売の「パンdeシチュー」を奥様は召し上がったそうですが
これも、すご~い食べがいのある内容だとか!
美味しかったそうです。

わざわざ行く価値ありますか?と言うと・・・

ん・・・・・・ん?あの辺、いろいろあるからね。と・・・

了解!

でも、陶器と輸入雑貨のディ・ダナン

【住所】 福岡市中央区浄水通り27-2
【電話】 092-525-1976
【営業時間】 11:00~19:00
【定休日】 月曜

ここは、安くて面白いから行く価値あるわ!でも狭いのっ!
トートバッグも売り切れてたもんね。恐るべしテレビの影響力!

と、言われてました。

他にも「あやこさんちの浄水通りプリン」も頂いたので、おやつタイムに
頂きましたが、とってもクリーミーで美味しかった♪

今日は午後だけで1000キロカロリーは摂取しています・・・orz
頂いたものは早く食べるのがモットーですかぁらぁ~
頂かなくても早いけど・・・mmm
[PR]
by pearlmaman | 2008-02-27 16:55 | ランチ