人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アモレッテ

”喫茶カフェ アモレッテ”@筑後市

住所 筑後市大字熊野827-52
TEL 0942-53-0610
営業 AM11:00-PM10:00
定休 毎週日曜日

土曜日は朝から姑と近くの市立病院に行った。
いつも眼科と整形外科に行くので薬をもらう時は
お昼に近いか、過ぎている・・・

今日は外でランチしましょう♪と、強引に姑を連れまわすことに!
83歳にしては結構ノリノリで賛成してくれるので助かる。

病院から5-6分の筑後運転免許試験場のそばにある友達夫婦が
経営してる「アモレッテ」へ~。実はめっちゃ久しぶりに行くのです。
アモレッテ_f0153479_1325663.jpg

オサレな外観で、店内も広くて間仕切りがあるのでゆったりしてて
くつろぐ感じ、カウンターが長くて広くて「THE喫茶店」って感じ。

同窓会の会合で会うようになって、何となく久しぶりに行ってみようと
思い立ったのですよん♪
喫茶店だし、ランチにあまり期待はしていなかったけど・・・

とんでもな~いっ!
メニューもいろいろあり、私達はスパゲッティのキノコクリームソースと
茄子とベーコンのトマトソースを頼みました。

写真は撮り忘れた・・・いつものおしゃべりで・・・すぐ忘れる。

イタリアンのお店並に美味しかったですよ♪
ボリュームもあって、女性なら多すぎるくらいかな?
土曜日でランチセットではなかったけど、満足のランチになりました。

お客さんも多いので、ランチタイムはお早めに!
by pearlmaman | 2008-02-23 13:12 | 同窓会

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31