スポットライト

スポットライト@天神

http://www.spot-light.jp/

住所  福岡市中央区天神2-3-5 ジャンティグリ3F
電話  092-713-8686
営業  20:00~翌3:00
休日  日曜

これでもう何回目かしら?っていうくらい・・・マイブーム♪
「スポッ・・・・・・トライト!」・・・あ~久米さんも思い出しますゎ。

さてさて、改めて店内はこんな感じですよ。
f0153479_15412019.jpg

21時に入店して、すぐにテーブル席に行きました。
2人は初めてだったのでスクリーンが良く見えるソファ席へ!
一番乗りだったけど、やはりあっという間に満席状態です。
好きやねぇ~もぉ~みんなぁ~♪

ホントは大事な話もあったけど、すっかりM瀬さんが気に入ってくれて
よくよく話してみると、すんごい詳しいのでびっくり!

30年近く前のTV番組のことを昨日の事みたいに話すんですもの!
聖子ちゃんの「赤いスィートピィ」が流れた時も・・・
夜ヒットの出演で最初に聖子ちゃんは写らずに赤いスィートピィ畑が
写ったとたんに、「これ、夜ヒットのセットで、聖子ちゃんは黄色のワンピよ!」
と言ったら、何てことぉ~恐るべしぃ~まんまやん!

何で覚えてるかって、歌が赤いスィートピィなのに何で黄色なん?と
妙に記憶に残っていたらしい・・・記憶力スゴォッ!

次々とかかる曲にいろいろコメントしてくれるので爆笑と懐かしさで
あっという間に3時間が経ってしまった・・・。

リクエストして曲がかかるので他のお客さんが何をリクエストしたかも
気になるところです、オーナーの安東さんに誰々これは?と聞いてみて
曲とリクエストした人のマッチング・アンマッチングを勝手に楽しんだり♪

こうなったら、各テーブルにプラカードでも置いてもらって今かかってる曲
ここがリクエストしましたぁ~みたいなのがあったら良いね?とか
勝手に妄想を繰り広げて、めっちゃ楽しかったで~す!

きっと彼女も今後、はまって行く事でしょう♪

この店はチャージが1000円でナッツとかチョコ等のおつまみ付。
飲み物は500円くらいで、とっても良心的なの、食事は軽食程度
でも、ナポリタンとか懐かしい昭和の味よ!
[PR]
by pearlmaman | 2008-02-22 16:03 | 雑記