大洪水

傘持ってこ~いっ!@トイレ

日曜日の朝早く7時50分くらい。

トイレからパパの叫び声がっ!

天井の照明からポタポタポタジャバ~っと・・・?
f0153479_17142135.jpg

バケツ1杯くらいはあっただろうか?
我が家はマンション、上の階かしら?とすぐそう思った。
いや、確か今は空き家のはずよ!と思いつつ管理人さんに連絡・・・
f0153479_17144468.jpg

1週間前に購入された方が引っ越して来られたばかりとかで
同じマンション内での引越しとか・・・?2件購入ってこと?凄いゎね。

で、まだ荷物を入れてるとこで住んでもいないし、トイレもお風呂場も
異常なし!業者の方が来られて床下から配管等の調査をしても
ぜんぜん濡れてもいなくて以上が見当たらないと・・・orz

どうなってんの?いったいぜんたいっ!築4年ですけどぉ!
月曜日の検査では解らず仕舞いだった、構造上の問題かっ?
って言われても今更何よぉー!

今日は施工したS建設の下請け会社が来て調べている。
原因がわからないと、ちょっと不安ですよぉ。
こんなことって、他でもあるんでしょうかね・・・?

この調子でママは2日も仕事を休んでいます。
今日の話では、まだ早急に修理がどうのこうのではない様子。
そりゃぁそうやろね・・・。

洪水のお陰でパールは散歩がゆっくり出来るので喜んでいま~す♪
[PR]
by pearlmaman | 2008-02-19 14:12 | 雑記