安全安心マップ作り

いよいよMAPも大詰めを迎えて来ました!

住んでる街の安全安心MAP作りにちょびっと関わって来ましたが

改めて街の様子や、この橋の名前って「渚橋」だったのぉ?とか

こんなとこに公園があったんだぁ?とか、この通りは通称でそんな言い方

してたんだぁ?とか、知らないことが結構ありました。

多分、これに関わらなかったら、このMAPを見なかったら・・

ずっと知らないでいたかもしれない・・・と思うと得した気分です♪

きっと引越しして来られた方も喜ばれるはず!

にしても、地図と一口に言っても全体の色の配色とバランス。

危ないとこを目立たせないといけないし・・・難しいですゎね。

センスが良いのを作りたいしなぁ~

春には一軒に1枚は配布されるので、完成が待ち遠しいで~す♪
[PR]
by pearlmaman | 2008-02-16 10:27 | 地域活動