ラーメン選手権@FBS

お願いですのよ!
FBSで3月にラーメン選手権があるんだそうです!

北九州の友人で夫婦でラーメン屋さんをしてるのです!
是非1票入れてやってくださ~い!
奥さんがめっちゃど派手なぶっとび美人!
ナイスバディーで茶髪の時にはキャサリンと呼びたくなるほど!(笑)
面白くっておちゃめな素敵な人です!

友人のまた友人なんだけど、数回会った事がありますがスレンダーで
エネルギッシュ!いきなり外人かっ!?ってくらいヘアカラー変えたりと・・・
でもPTA役員をしたり・・・忙しい元気なママです。
話題に事欠かない女性です。

もちろんラーメンも美味しいんですよ!

携帯のiモードからメニューTV→FBS→ラーメン選手権です!

お店はむらた亭小嶺
場所は北九州市こみねインターそば
是非是非、お時間が許せばお願いします。
1個の携帯で1票なもので・・・
[PR]
by pearlmaman | 2008-02-15 16:44 | 雑記