スポットライト

f0153479_14112081.jpg

こんな日に限って・・・

な・な・なぁ~んと!
私の大好きな昭和のにおいがぷんぷんしてる♪
「スポットライト」にNHKの「おはよう日本」が取材に来るって!
これまでも地元のTVの取材はたくさんあったんだけどね、全国版よ!
多分・・・そうだと思うんだけどな・・・

capeta会のKちゃん(常連客なのだ)から連絡が入って、突然で悪いけど
こういうことだから20時開店と同時にお客さんが入ってないとかっこつかん
みたいな、取材だしみたいな召集コールが!

普通ならてくてく歩いてる途中の時間だったので、当然引き返して
お店にかけつけるミーハーな私ですが、その日に限ってバスで帰り
しかもスーパーで夕飯のお買い物していた・・・

しかも何故か昨晩気が向いてしまって、明日は干し貝柱の炊き込み
ご飯にしよう♪と、干し貝柱も水で戻していたしパパもそれを知っていた。

それでも、夕飯作って出掛けても間に合うかもなぁ・・・と思って
パパに電話してみたら、「おまぇ~いいかげんにしろぉ~」と想定内の
お言葉を頂きましたので、残念ながら行けませんでした・・・とほほ。

いつ放送かしら???
capeta会の友人が行ってるはずなので、TVに映るかも???
あ~楽しみぃ~♪スポットライトもメジャーになったなぁ~♪
[PR]
by pearlmaman | 2008-01-31 14:16 | 雑記