発見!

10年ぶりの10円パゲ・・・そしてこれはプロローグ。しょっぼ~ん。

髪の毛を結ぼうとしてたら、何か変な手触りなのよっ。

へっ?と思ってよ~~~~~く見たら、なんてこったい!

お久しぶりね?って感じだけど、今回は訳がわからないゎ。

前は精神的にとっても辛い時で、ストレスが出たんだ!と。

でも、今回は思い返してみてもなかなか思い当たる節が無い。

パパ曰く「お前にストレスかぁ~mmmmm?」だってぇ・・・ふんっ。

まっ、内臓に出るよか、10円はげくらいで済んで良かったゎ。

500円になったら記念に写真撮っておこう♪

10年前はシャープペンの先で刺激を与えてるうちに生えてきたしなっ。
f0153479_1441083.jpg

ママのストレスはパールが癒してあげっからねん♪
[PR]
by pearlmaman | 2008-01-24 13:40 | 雑記