ABC MART

やっぱり、探していたNIKEのSHOXは見つからなかった。
鳥栖のプレミアムアウトレットに問合せたところ、正規販売店とか
ABCには取り扱いがないらしく、アウトレットなら日本未発売でも
扱ってるらしい・・・んがしかし、九州では鳥栖のそこしかなくって
在庫切れ、ブラウンの25cmならあるってぇ~しょっぼ~ん。

ブラウンはOKだけど、サイズが私には大きすぎるゎ。残念。

イムズのABCマートのお姉ちゃんに似たようなのがないか?と
食い下がっていると、表の半額になってるホーキンスレディースを
薦めてくれた・・・んっ?半額!そこには大いに引かれるゎ。
でもなぁ、イメージがちがうんよねぇ~もっとオサレナ感じで!紐じゃなくって!
f0153479_13283384.jpg

色々見て、履いてみるとオサレ重視か歩き重視かで揺れ動くおばちゃん心。
メンズのがずっとオサレなシューズの種類があるじゃないの!

迷いながらABCのお姉ちゃんとバレーの話で意気投合して、買ってしまった。
まぁ黒がなかったし、いっか!4998円だったしな。

履いて歩いてみたら、あ~全然違う!かかとの衝撃が柔らかいゎ。
このタイプは見た目はシューズだけどシークレットブーツみたいな感じで
かかとがやや高くクッションが効いてるんであります。

とっても歩きやすくて、帰路も40分は軽く歩いて帰宅した。

歩いてると携帯が鳴っていても、バイブでぶるぶるなってもじぇんじぇん
わかりませ~ん!渡辺通りから大濠公園まで来たところで暗くなり
そろそろバスか地下鉄だなぁ~と思って携帯を見たらパパから
3回も着信している・・・orz・・・やはりしょうもない用事だった。

「携帯持ってる意味がなかろうがぁ!!!」と第一声!
足も短いが、気も短い^^v
[PR]
by pearlmaman | 2008-01-17 14:11 | 雑記