NIKE SHOX V STREET BLACK

歩いてるからっ!どぉーしても洋服とちぐはぐな足元が気になる!

通勤だし、ジーンズと言うわけにはいかないのだ。
それに、会社について着替えるのも面倒だし・・・

やはり、パンツスーツに合うウォーキングシューズが必要だゎ。
あれこれさがしてもなかなか見つからない今日この頃・・・
知人のブログにたまたまNIKEのめっちゃ素敵な捜し求めてるのが
あるじゃないのぉ~これこれこれた~い!
f0153479_1701223.jpg

f0153479_1755031.jpg

皮製で黒の脱ぎ履きしやすいベロクロ!しかも裏敷きと靴裏がオレンジ!
おっされ~これを買いに行かねば!

でも日本未発売って・・・え~っなんでぇ~
彼女は鳥栖のアウトレットで1万以下で購入している。
定価は26000円くらい、ん~たかいゎ、せめて16000円くらいにして!

鳥栖まで行けないから、ABCを探してみよう!
どっかで見かけたら誰か教えてねぇ~似たような別のメーカーでも
よかとですぅ~♪

追伸:ウォーキングは健康に良い事はわかりました。
気のせいか体脂肪率が減ってきました・・・まだ、痩せたね?とは
誰からも言われてませんが、言われるまでは続けようと思います!
[PR]
by pearlmaman | 2008-01-14 16:54 | 雑記