人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マザーズドッグス

おばぁ&おばちゃんにパールもお年玉をもらいました!

近くのペットショップ「マザーズドッグス」でお散歩用の
服を買いました~種類が多くはないのですが、わりと
手頃な値段でしたよ。

毛糸の水玉セーターを着て、暖かい日の海辺で・・・
マザーズドッグス_f0153479_1128246.jpg

犬はホントは洋服なんか着たくないのかもしれません・・・
でも、洋服を着るとお散歩が漏れなくついてくるので
洋服を自分から着ようとします!けなげ・・・

お散歩をしたら犬に虫がついてくるのでブラッシングをしますが
トイプーは巻き毛なのですんごい大変です、その為にも洋服は
必需品なのです、なかなか充分にブラッシング出来ませんが・・・

もう一枚はつなぎのジャージースタイル!
これがまた着せにくいのだ・・・orz・・・一苦労です!
ホントはフード付きだったのに、おばぁちゃんが見かねてはさみで
ちょきん・・・首周りが切なそうだったから・・・って・・・orz
あれがオサレだったのに・・・
マザーズドッグス_f0153479_11443530.jpg

散歩さえ出来ればアタチなんでもよかと!
by pearlmaman | 2008-01-12 11:22 | パール

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31