鮨処 やま中

鮨処 やま中@ホテルニューオータニ博多
住所 福岡市中央区渡辺通1-1-2
電話 092-751-0707(直通)

ホテル地下1階にありますよ、本店より小さめですが入り易いかも。
ランチは2100円くらいからです。
この日は社長のごちランチでしたからね、おまかせです。
ん~~~じぇいたくやなぁ~~~ほんに幸せなことです!

では一気に参りますよぉ~
f0153479_14445614.jpg

これにシジミの赤だしとビールもお酒もちょこっと(お正月やもん)

最初のお刺身はかの有名な「あら」です!
その横は、初でした「おふらんすの葱」の天麩羅、甘くて美味しい。
その下の炙りトロもうんまぁ~い!

最初のお刺身を撮り忘れたのですが、刺身5種&にぎりが8種
おふらんす葱の天麩羅(写真は2人分)しじみ赤だしで・・・・
なんと、2人分で18900円だった、お酒類は別よ!たかっ!
社長は最後のアイスと鉄火巻き(3個)は食べてなかった・・・
あの量で1万円ってぇ~どんだけぇ~orz~自腹では行けません。
もちろん、あの量といってもお腹は一杯になりましたよ!
ほんとに、ご馳走様でございました!
[PR]
by pearlmaman | 2008-01-11 15:12 | ランチ