仕事始め

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

今日から仕事始めの私ですが、デジカメを持ってきたのに
PCとつなぐコードみたいなのを忘れてしまって・・・

昨年の画像から、一番お気に入りのパールショットを!

f0153479_14584444.jpg


この写真は絵になると思いませんかぁ?うひひひぃ親かばです!

さて、昨年は食べたり飲んだりが多すぎましたので体重が3キロ増。

今年は回数を減らして5キロ減が目標です!

とは言え、すでに2日は同窓会・4日は友人夫婦とマンジャーモで
イタリアーン・5日は友人達と両国で鴨鍋・・・どの日もがっつり!

6日の朝、今世紀最大の体重をマークしてしまい撃沈。
今年は始まったばかりよ!パールと海辺を走ってみたものの
体が重すぎてちょっとでへこたれることに・・・

いろいろ考えてみて運動するのには出勤する時しかない!!!
いつもより30分早く出て歩いて行くことにしたゎ。
今朝も天気が良くて、大濠公園は気持ちよかぁ~
アスリートもいっぱいです、刺激になるわね!

赤坂まで快調だったのに、久しぶりの歩きでややスローペースに
時間が・・・間に合わないし・・・途中からタクシーで出勤。
あ~もったいない、でも正月早々遅刻もなぁ~

明日はもっと早めに出掛けないと・・・
歩くって良い感じ、気持ち良いし、続けよう!
去年は5月くらいから始めて、梅雨に入って辞めたから
今年は頑張るぞぉ~

社長にも歩いてきた話をしてただ今減量中ですって言ったんだけど
「運動して痩せるのは良いことだ!じゃぁ新年だし鮨でも食おうか?」
「はい!喜んで!」と私・・・根性は無いのに食い意地はある!

ニューオータニの「やま中」でお鮨ですばい。
たまりましぇんね、この冬初めてのあらの刺身もいただきましたぁ~
うまか!あらはホントに美味いと思う!

店内は満席で妙齢の女性客がほとんどでした。
もう私もこういう妙齢のお客さんが多いお店のほうが落ち着く歳に。

満腹になって社長曰く、帰りも歩くならお腹一杯食べてもよかたいね!

・・・・・・・・・・・帰りも歩くなんて言ってないんだけどなぁ・・・・・・・・・・
[PR]
by pearlmaman | 2008-01-07 14:05 | 雑記