クリスマスコンサート♪

ジョイフル&ロイヤルホストChristmasConcert2007
@西南学院大コミュニティセンター


地域の歌が好きな仲間で構成されてる「ゴスペルクラブ」?
公民館で練習しているそうです、女性のグループがジョイフル♪
男性のがロイヤルホスト♪何回聞いても、うけるっ!

知り合いの皆さんが沢山このゴスペをなさってるので今年初めて
行きましたよ、皆さんカラオケも達人ですが、かなり本格的な
コンサートでびっくりしました!セミプロみたいに上手でした!
知ってる人達が出てると、一段と楽しいですね♪

受付でN兄さんに記念写真を撮ってもらってご機嫌です!
f0153479_16421454.jpg

会場はとっても素敵、丁度良い大きさっていうのかなぁ~
居心地の良い会場でした・・・綺麗だし、壁面とかも煉瓦で雰囲気あるぅ
f0153479_16444532.jpg

舞台一杯に広がって、厳かなクリスマスな感じで始まりましたぁ~
f0153479_16454476.jpg

舞台に上がってみんな緊張してるのかなぁ?すごいなぁ~と思います。
グループ&ソロもあり、とっても頑張って練習したんだろうなぁ・・・
声もしっかり出てて、感動しますね!
f0153479_16504187.jpg

f0153479_16505933.jpg

噂に聞いてたミュージカル「ウェストサイドストーリー」!
でたぁ~っ
f0153479_16523197.jpg

おやじ版「ウェストサイド物語」COOLです!
とても軽やかです、歌もホントにクールでしたよ!
あの場面が蘇るようです・・・記憶は遥か遠いけど^^;
めっちゃ決まってるかと思いきや、ちゃんと最後はお笑い取ってて。
手が込んでますねぇ~仕事しながらみなさんほんとにえらかぁ~!

最後まで飽きない楽しいコンサートでした♪
アンコールも2回ありましたし、大サービスですね。
思い出になるクリスマスでした♪行って良かったなぁ~と思いましたよ!
[PR]
by pearlmaman | 2007-12-22 16:29 | 地域活動