夜間パトロール@交通安全推進委員会

21時からのパトロールです!

夕飯はお好み焼きで簡単にぃ~豚玉&葱牛筋煮込み玉です。
パトの日は簡単にやっつけます、パパはそのあたり理解あるみたい。
すんまっせんです。

さてさて20時半、お茶の準備して地下のチャリ駐輪場へ。
偶然、エレヴェーターで隣のKちゃんとバッタリ!
「あら?パトロール?の日?」・・・Kちゃん
「うんそうだよぉ~交通安全のパトだよぉ」・・・私
「え~知らなかったぁ~今から子供の塾のお迎えなんだぁ
知ってたら行ってたのにぃ~」
「あちゃぁ~知らんかったとぉ?お知らせ届いてなかったのねぇ~」
最近みんな、大忙しだもんなぁ・・・

隣のKちゃんは、小学校のPTA副会長で忙しいのにいつも協力してくれます。
皆勤賞もんだったのにぃ~と、残念そうだった。
こんな声、とても嬉しいです。
参加してくれる方が一人でも多いとテンションあがりますし。
やりがいありますよね~♪

この時期はクリスマスイルミネーションが素敵!キッラ~ン♪
ライフセーバーの蛍光発電中!ぴっか~ん。
f0153479_1481319.jpg

福岡タワーのブルーライトクリスマスですぅ。
これは見ごたえありまっせぇ!美しいぃ~はぁぁぁ~
f0153479_1495442.jpg

しんしんとさぶい夜でした・・・さすがにビーチも人気が無くて
平和な街でしたよぉ~良かったぁ~イルミネーションって
ロマンティックで良いですねぇ♪
[PR]
by pearlmaman | 2007-12-20 01:31 | 地域活動