クリスマスデナーショー

クリスマスデナショー&ものまね王「青木隆治歌謡ショー」
@芥屋ゴルフ倶楽部

友達がこの数年恒例で出かけていると言う芥屋ゴルフクラブの
クリスマスデナーショーに今年は便乗しましたよ!

毎年、いろんなスターのショーがあるんだそうです♪
今年はバイキング形式のデナーを頂いた後にショーです!

f0153479_16534023.jpg

芥屋ゴルフクラブのクラブハウスはとっても高級感ありますね。
さすが、オーガスタだわん!
f0153479_1654236.jpg


舞台はこじんまり~としてて、アットホームな感じ。
前列の子供は走り回っていますし・・・

前から2番目の顔もはっきり見える席でした~
TBSのものまねグランプリで優勝してる人です。
来年のも収録が終わってて、1月7日の番組では優勝してるって。
ひばりの「お祭りマンボウ」で!
上手いとは聞いていましたが、めっちゃ上手い!!!
渡辺真知子やひばりや徳永英明や・・・・・・そっくりでした!

曲は「お祭りマンボウ」
f0153479_16575383.jpg

衣装も本格的!女性みたいに綺麗でしたよぉ~
f0153479_16585081.jpg

お客さん一人一人と握手です、何か感激しちやう♪
曲は「人生一路」
f0153479_1659865.jpg


話もとっても面白くて、笑わせてくれます~
ビジュアル的にもジャニーズ系ですよ、徳永英明にも似てるし
そうそう1月2日の徳永英明物語みたいな番組にも出るんだとか。

司会のおじちゃんが、デナーショーと言うので可笑しかった!
これも恒例らしい・・・

連れの友達は年下の初顔ばっかでしたが、個性的で楽しかったゎ。
2次会はものまねショーに刺激されて・・・か?いつもそうなのか?
カラオケへ♪その前にスポットライトに行こう♪と・・・満席!
そうだよねぇ~忘年会のピークだよねぇ~

女性が皆さん、上手だったのでびっくりした!
レベル高いわぁ・・・頑張らなきゃぁ・・・

あ~楽しかったな!
[PR]
by pearlmaman | 2007-12-14 16:54 | 雑記