餅つき大会裏方編

餅つき大会の裏方編です、シーサイドの兄さんに写真データを
もらったので・・・良かった~私も写ってるのがあって!感謝!

始まる前にスタッフは腹ごしらえしま~す!

プチ前掛けして豚汁にがっついてま~す!
大鍋で作る豚汁は特に美味しいですねぇ~

隣はシルバーダンディ兄さん達です。いつも元気でお若いですねぇ~。
f0153479_15445814.jpg

この時は、ガラポン福引&グリーンのテントに移動して
まかないの磯部焼餅やらあんこ餅にヨモギ餅に明太子入り
おにぎり(きっと誰かの差し入れですね?)焼おにぎりにして
海苔巻いて、めっちゃ美味しかった♪
f0153479_15474445.jpg

それから、やっぱり気になる半ズボン兄さんは今日も半ズボン!
どうやら冬用も沢山持ってるんだそうですよ、凄い!
f0153479_1549310.jpg

反省会まであっという間の一日でした。楽しかったなぁ♪
[PR]
by pearlmaman | 2007-12-13 15:55 | 地域活動