交通安全忘年会

堂々巡り@西新・・・修猷館高校の正門前付近です

魚が美味しい居酒屋さんです。
ワインもありますが、生ワインがあるのがポイント高いわね!
もうひとつ!ピーナッツもやしが大人気です!
今夜は有りませんでした・・・残念っ・・・

今夜は役員会議&忘年会で7人で来ました。
餅つき大会の反省と今後の行事の確認やらなんやら。
活動も終盤となりましたなぁ~みたいな感じで、かんぱーい♪

f0153479_1353452.jpg

f0153479_13531927.jpg

その目で見つめないで~ぇ~。動いてるよぉ~。って一応言っておいて
頂きま~~~す!おいしかねぇ~!美しい透明な新鮮なイカ様!
美味しく頂戴いたしましたっ!
f0153479_1356736.jpg

和牛ホルモンの味噌炒め・・・ビールに合うわぁ
f0153479_13562599.jpg

味噌ピザ?・・・味噌だれのチーズたっぷりピザでバリウマです!
f0153479_13564914.jpg

むかご&ギンナン炒め・・・凄く美味しい、二つの食感が違うから良いわね!
f0153479_13571444.jpg

鰤カマ塩焼き&ざる豆腐・・・うん、定番で美味しいわ。

刺身の残りは、もちろんげそ天で~す!
f0153479_13573019.jpg

この間、結構飲みましたよぉ~ビール・焼酎数杯・生ワイン数杯うぴっ!

飲んだ勢いで来年は引退します!と、今日こそはきっぱり言わねば!
と、決意固く宣言したのに・・・場合によっては会計監査で残る事に・・・
なるかもしれない・・・固い決意はいずこへぇ~orz

この3年間、地域活動に参加して、ホントに楽しかったし友達も増えて
地域の事も少しずつ解ってきて、街への愛着心も深まって、良かった!

いろんな人達に街も住人も支えられてるんだなぁ・・・と。
感謝して暮らしていかねばなぁと、思うことが出来て良かった!

委員を辞めてもパトロールや登校指導や行事の手伝いはするつもり。

仕事バリバリのお父さん達が頑張ってるから忙しいのよ私!は、
理由にはならないと思うけど思うけどおもうけ・・・しつこっ。

来年は同窓会総会の準備もあるしなぁ~
姑のとこも毎週帰るし週末の休みがつぶれるから家事が大変なんだよなぁ~
パールの世話も結構何やらあるしなぁ~
一応仕事もしてるしなぁ~
でも飲みには行けるっちゃんねぇ~ちっがーう!これは大切な
ビタミン剤のようなもんですから!減らせないわ!

あーなんてネガティブな私でしょうか・・・女性の品格ではこんなんは
いけませんことです、出来ない事より出来る事を前提に考えて!
出来るようにするにはどうすれば良いかを考えていく・・・

じゃぁ24時間をどうやって増やせばよかと?時間は待ってくれない。
歳月不待人・・・葉摘み姉さんの掛け軸の言葉がリフレインします。

んーーーーーーzzzzz。

明日考えよう♪
[PR]
by pearlmaman | 2007-12-13 15:07 | 地域活動