人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

よひら@愛宕神社

「よひら」・・・スローフードな和食の店

福岡市西区愛宕3-25-7
地下鉄空港線(1号線)室見駅 車5分 
TEL 092-892-8070 FAX092-892-8070
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30) 
       17:00~22:00(L.O.21:30) 
定休日 無休 

早良区の愛宕神社に登る途中にあります。
見晴らしが良くって、のんびりな時間が流れている感じです。
と言うのも、ほんとに時間に余裕がないとこの店には行けません。
なぜなら~ぁ、スタッフが少ないのでお料理が出てくるのが遅い!
でも、皆丁寧な接客で気持ち良いので許すゎ♪

T嬢といつものごとくいつものお店で買い物をして・・・ランチターイムッ!
私はお店に入るのは初めて!あらぁ~すてきねぇ~
よひら@愛宕神社_f0153479_1447952.jpg

よひら@愛宕神社_f0153479_14484949.jpg

よひら@愛宕神社_f0153479_1449632.jpg

2階の部屋に通されましたよ。床暖房ね!暖かいわぁ~!
籠盛のはなランチ@1890円をお願いしました。
籠に6品&豚と野菜のの陶板焼き(or豆腐)ご飯とお漬物とみそ汁。
どれも上品な味で美味しかったです。
よひら@愛宕神社_f0153479_1449177.jpg

デザートは選んで良いので私はさつま芋のケーキを!
彼女は山桃ムースを!コーヒー付です。
よひら@愛宕神社_f0153479_14493149.jpg

とてもゆったりして、あ~だこ~だとおしゃべり出来て良かったゎ。
また行きたいと思いました、近いしねっ!
by pearlmaman | 2007-12-07 14:37 | ランチ

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31