歌謡曲バー

スポットライト@大名

国体通り沿いです、フォークな時代の懐かしいメロディが
大画面に当時の歌手の映像と共に流されて・・・・・
とっても癒される空間ですよ♪
ピンクレディが流れると思わず踊りだしたく・・・なります!

福岡市中央区天神2-3-5
ジャンティグリ3F
電話番号 092-713-8686
営業時間 19:00~翌3:00
店休日 日曜

f0153479_1712293.jpg


私達が着いて間もなく満席でした!ぎりぎりセーフ!
2次会は3人だったので、リクエストしながら合流したシングル20代の
Aちゃんの恋話を聞いてたような気がします・・・記憶が怪しい・・・
日本酒は飲みすぎるみたい、おしゃべりと頭の中が分裂するようだゎ。
多分お姉さんぶってあ~だこ~だ言ってるかも・・・ごめんねぇ。

今宵のリクエストは・・・八神じゅんこの「パープルタウン」♪
あまりにもお客さんが多すぎて1曲で終わったゎ。
最初に弘田三枝子の人形の家をリクエストしたら無いって・・・orz
時代が少々違っていたらしいゎ・・・しょっぼ~ん
[PR]
by pearlmaman | 2007-12-05 16:54 | 雑記