ごろんごろんごろん

たま~には、何もしたくない日もある。

土曜日の朝パパが夕飯はいらないと言った!OH!グーッ!

じゃぁ~何もしない日にしよう♪家事放棄の日だ。wai

昨日プラリバの「麹屋」でモーモーロールと食パンを買ってきた。

モーモーロールはいつ食べてもほんと美味しいの!

厚切りの食パンはバターをたっぷり塗ってちょっと焼いて食べる。

いれたてのコーヒーを飲みながら・・・あ~幸せ♪

録画していたTVを見ながら昼寝 zzzzzzzzzzz。あ~幸せ♪

夕飯の仕度しなくていいんだゎ・・・あ~幸せ♪

幸せって意外とこんなもんやねぇ・・・

ママ!お散歩は?

f0153479_162205.jpg


はいはいはい。お散歩行きますよ・・・とほほ。さぶっ。

散歩はパールの「あ~幸せ♪」だもんね?
[PR]
by pearlmaman | 2007-12-02 15:16 | 雑記