どきどき

朝、起きたら目がはれてて、飲みすぎたなぁ~と少し反省。
昨夜は、テレビを見ながらワインをぐびぐびやりすぎたゎ。

家事とパールの散歩を済ませたら、もう時間がない~っ!
仕度をあわてて済ませて、今日に限って髪がまとまらなくて
え~いっ、ゴムで束ねていこう!って急いでエレベーターまで。
上の階からすぐに降りてきたのでラッキーと思って乗ったら。

なぁ~~~~んてこったい!
あんなに前からエレベーターで会ったらどうしようって
会話のリハーサルまでしてたのに・・・どぼじて~~~

有名人の彼は噂どおりTVよりカッコイイ!
まともに見れなかったけど、背が高くてがっちりでサングラスが
素敵キラーン!「おはようございます」ってあの声で挨拶なさって
気さくで感じよか人ねぇ~

久しぶりにどきどきしたっ♪

私のほうが前に立ってたので思い切って振り返って
話しかけようかな?なんて思ったけど・・・
緊張してあわあわしそうだし・・・
顔がむくんでるのはいやだなぁとか・・・
髪を結んだらいつもリボンをつけるのに今日に限って忘れたとか

なんてどうでも良い理由で・・・私も一応まだ女のつもりね。おほ。

明日からは気を抜かないわよ!って心に誓うのでした。
[PR]
by pearlmaman | 2007-11-20 16:03 | 雑記