loft

イクト カウト ロフト

loft@福岡・・・OPEN!

f0153479_13552123.jpg


仕事場から近いし!やっぱ行っとかないかんやろ!
お昼休みにぶらっと・・・すごいよぉ~ひとひとひと~~~
店内を撮影したかったけど、だめだった・・・残念。

1階はトラベルグッズ・時計・アクセサリー・クリスマスグッズ等

種類が多いし見ごたえもあるし、見てるだけで楽しい♪
1万から2万円の面白い腕時計やカラフルでおされなのもある!
プレゼントに良い感じね、女性はブレスレット感覚?

2階は化粧品・健康グッズ等

とにかく多すぎて迷うけど、楽しく迷える子羊になりそう♪
レイアウトにも工夫があって、化粧品で言うならばメーカーごとに
並べてある上に、商品種別ごとにも並べてあるのが嬉しい。
メーカーを決めて買う時もあれば、化粧水買いたいけどどこのにしようか
迷ってる時は化粧水コーナーでじっくり比べて選べる!

3階は台所用品等

ざっくりしか見れなかったけど、お箸が沢山あって良いわぁ。
ここも主婦は特に楽しめるところですね。

4階より上は次回にしましょう。時間が無いわ。

仕方なく外に出てウィンドウ越しに・・・パシャッ

f0153479_1475319.jpg


マネキンさんは・・・ウィンドウにどうかと思うけど、何か古くないかな?
もっと「うわぁぁぁ」って言うようなウィンドウにして欲しかったなぁ。
普通やん、ジモティの方がおされですばい!

f0153479_149155.jpg

[PR]
by pearlmaman | 2007-11-15 13:28 | 雑記