ジュラールミュロ@イムズ天神

Geraro Mulot(ジュラール・ミュロ)

不動産の事で相談したいとぉ~って、JTB時代の友人からTELが!
お互い天神を挟んで北と南なので、天神のイムズでランチにした。

こないだ行って、迷って食べなかった方のプレートランチにしたゎ。
これには飲み物が付いてて900円♪

f0153479_1151225.jpg


可愛いぃ~我が家にも同じプレートがあるけど・・・いずこへ・・・
メインは鶏のなんちゃらかんちゃら???

f0153479_11521416.jpg

f0153479_11523726.jpg
f0153479_1153975.jpg

f0153479_11532765.jpg


友達は魚介類のスープ仕立てランチセット+飲み物別で900円
ランチタイムは飲み物がお得な300円になるらしい・・・

f0153479_1153599.jpg


f0153479_11541964.jpg


食後は紅茶なんか飲んだりして、まったりマンションと旅行の話に。

こないだ上海に行ってたようで、87階建ての超有名ホテルの
バーへ行ったそうな、彼女曰く・・・話の種にと思って行ってみたけど
モスコミュールがまずかったと、信じられんやろ?
お茶の方が美味しかったげな・・・と。ふ~ん、世界に名だたる
あのホテルのバーでもそげなことがあるったいねぇ・・・
恐るべし中国!!!昼間はスモッグで大変だったけど夜のネオンは
とっても素敵で良かったよ・・・と。

スモッグVSネオンかぁ・・・やっぱスモッグが落ち着かないと
行けないわねぇ~昼間動くもんね、旅行だから。

森ビルも101階建て?だったか建ててるし・・・
あの様子ではまだまだスモッグはおさまらないでしょうねぇ・・・
住民の健康は大丈夫なんだろうか???
[PR]
by pearlmaman | 2007-10-13 18:45 | ランチ