ひとり言・・・

昨日写真データを削除してしまったから、exciteブログに引っ越して

あわてて過去ログから引っぱりまして、10月1日に戻って。

10日分アップしました、過去データも残ってるのはもったいないから

時々ご紹介しようかと(ねた切れもあるし)思いまして・・・

昨日は夕方すっかりブルーになっていましたが、今日は晴れ!

今度のexciteブログはシンプルな機能で使い易いです。

ところで、明日は12日。博物館で水上薪能があります!

我が家からは丸見えなので、楽しみにしていますが・・・

舞台が出来上がれりつつあるなか、見るのは無理 orz

そうだよねぇ~そう甘くはないわよねぇ~

でも雰囲気だけでもデジカメにおさめるつもりで~す♪

神殿のような作りの博物館にぴったりだし。

かがり火とか焚くんだよね~幻想的な世界 (キラキラ)

紅天女・・・ガラスの仮面・・・そうかぁそういう繋がりが・・・

S席は12000円だったかな?

こういう野外の舞台だから安いのかな?

正面のS席も折りたたみのパイプ椅子だったし・・・

3時間ちょい、あの椅子じゃぁお尻が痛くないかな?

なぁ~んていらんこったいね。
[PR]
by pearlmaman | 2007-10-11 15:55 | 雑記