TIME 

なぁ~んとなんと、一年ぶりくらいに思い出しました。

私のブログどうなってんだろ?

ログインも出来たーっ!

ボケ防止に再開しますーっ!

でもって、TIMEをアップ!





時々、無理せずつぶやきまーす♪

パールは9歳になりました 053.gif016.gif

f0153479_19162597.jpg


とっても元気でおりこうさんです。



糸島ドライブの途中で「TIME」に寄りました。

パームビーチもサンセットもこの行楽シーズンですものいっぱいです。

なので、志摩シーサイドGC近くのこのお店は穴場なんですよねーっ!

しかも、海に近くてイイ!ランチが本格的で美味しくてイイ!

看板犬のアルフレッド(グレートデン)君が大人しくてカワイイ!

f0153479_19295494.jpg
f0153479_19293768.jpg
f0153479_19292139.jpg
f0153479_1929314.jpg


木曜日定休、ランチタイム、カフェタイム、ディナータイムときっちり時間が区切られてて

確認してお出かけくださいませ。

ランチは3種類くらいで、1400円の魚メインと肉メインをチョイス。

前菜は3点盛りで、ビールにあうっ~~~~と喜んでるのは夫だけ。

魚も肉も美味しかったですよ!大いに期待を超えていましたー!

また行きたい!また行くわ!です。
[PR]
by pearlmaman | 2015-05-26 19:41 | ランチ