空飛ぶ広報室おわっちゃったぁ~

がっきーファンのママンとしては「空飛ぶ広報室」が終わって寂しいな。

そして、あの辛坊さんの記者会見とそれがダブって自衛隊ファンになりそー!

f0153479_1554336.jpg

名のるほどのもんじゃぁありやせんぜい~って感じ?かっくいー!

いくらそれが仕事だって言っても、命がけやもんね。凄いゎ。

でもってあの記者会見でうるうるしてたら、辛坊さんも過去に税金使った

災害派遣のことで言いたい事かなり言ってあるようですね?

自分が助けられる側になって今はどう思われてるんでしょうか?

あの涙はそのことも含めての深い涙だったと思いたい。

明日は我が身、私も考えて発言しよう・・・ってどこで発言? 
[PR]
by pearlmaman | 2013-06-25 15:46 | 雑記