4月も半分過ぎてます・・・

みなさーんっ!

大変ですぅ~

4月ですよぉ~

3月すっ飛ばしてしまった!

はやっ!

3月は行事が多い上に、仕事を辞めることにしたので

引継ぎやらなんやらでとにかく忙しかった。

でもって、ゴルフの練習はいかないかんけんね!

ブログの更新もできんごと忙しかとねー?って聞かれるけど

そうなんですよ、これでも一応考えながら書いてるので時間も必要。

そもそも仕事が暇やけん始めたブログでしたが出勤日数を減らして

更新も時々になっていました。

専業主婦になって暇になるかと思いきや、これがまた暇はないとよ。

主婦って忙しかとー!!!給料もらわないかん!!!

パパ!お小遣い上げて下さい!

ところで、ゴルフの練習にラウンドにと4月頭は集中しすぎて

年の事も考えずにやり過ぎたらしく、ぎっくり腰で9日から安静にしています。

でその上、風邪までこじらせて熱はあるわ咳に鼻水と今年初の絶不調。

久しぶりに病人気分で引きこもっています。

マスターズを見たり、スカパーのゴルフネットワークでレッスンを見たり

気持ちは常にゴルフなんですが、週3日の鍼のお蔭で少しずつ腰も回復中

先生にはやりすぎって笑われる始末。ラウンドは良いけど練習はほどほどに。

同じスイングを短時間で繰り返すのが良くないらしい、身体がもともと固いしな。

逆素振りも必要で、最後には全体の打った数の1割くらいはした方がよかとって

右と左の背筋のバランスがくずれるとげなよー! 005.gif

知ってたー?知らんやった!と・・・以後注意します。

アー早くクラブを振り回したいよーっ。

週末からイベントも続くし、連休はまたまたラウンド続くし。

早く元気になるように頑張りまーす 070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2013-04-17 10:45 | 雑記