まだまだ、はまってまーす!

はやかーっ!2月が終わるぅ~ってか、明日は3月やーん 003.gif
f0153479_9241197.jpg

スタートダッシュが大事と思って、1月は4日からゴルフ解禁~

ショートコースに打ちっぱなしにレッスンにラウンドと

我ながら遊びを超えてます。真剣に練習してました。

週に4日くらいクラブ握ってたゎ♪ えらかぁ~私。

3週間経ってシーサイドのコンペに参加。

今日こそは100切りよぉ~と、意気込んでましたが。

129とスコアはさっぱりで撃沈しました。

その後3日間落ち込んでぐちぐちと・・・

ラーメンの鶴と亀のお兄ちゃんとこに行って・・・

冬芝があかんかったんや!コースが難しかったんや!

モリタゴルフのお兄ちゃんとこ行って・・・

また同じことを言って、愚痴を聞いてもらって励まされ

素振り用バットを購入してすっきりしたのかしら?

仕方なかったってことで落ち着いた私は4日目から練習に!

また気を取り直している途中です。

まぁ、きっと真剣に練習してたらいつか100は切るぞ。

ってか!最近思うに、100切るってことは後からついてくることで

ショートゲームのアプローチとパターをまとめないかん!

あったりまえたーい!と、誰か突っ込んでるとこでしょうが・・・

このアプローチの寄せワンっていうんですか?

これがかなり難しいとやん。

最近スカパーに加入してからと言うものゴルフネットワーク三昧。

レッスン番組もちょこちょこあるので、よさげ!と思ったら

次の練習で検証してみたりして、楽しい~。

最近のお気に入りはFW7番でやや距離のあるアプローチ!

パターみたいに転がしてますが、アリでしょうか?

何故か今のところ、50%位の確率ですがなかなか良い感じで

寄ってくような気がしますぅ~ 003.gif

たまたまかな? 

ゴルフってどこまでも奥が深いです・・・な。知らない事だらけです。
[PR]
by pearlmaman | 2013-02-28 09:27 | ゴルフ