人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

浜の陽気なサザエさん

またまたお久しぶりの更新です。

相変わらずそそっかしい話を一つ。

お風呂に入ってたら携帯のベルが鳴る~

だれからやろか?

パパがKちゃんからよぉ~と、着信を見て言うので

?何やろか?隣の家のKちゃんから?

地域活動つながりで何かお話でもあるのかなぁ?

お風呂から出て電話しようと思ってたら。

ピンポーンって、チャイムが鳴ってる。

パパが出たらドアの前に私のゴルフバッグが~ 005.gif

エレベーターの前に1時間前くらいからありましたんで・・・

Kちゃんが持ってきてくれたのだ、パパもびっくり!

湯船でその様子をうかがいながら・・・

あーっそうやったーっ!一人爆笑 041.gif

パールのバギーカーとゴルフバッグと運んできたので

先にパールをおろしたらすぐにバッグを取りに戻るつもりが

想定外にパパが先に帰っていたので、あらぁ~夕飯の準備~

と、そのまま夕飯になってお風呂に入ってずっと忘れていた。

我ながらそそっかしいにもほどがあるってもんだな。いひひ。

Kちゃん、ありがとう~ 001.gif

まるでサザエさんだゎ 070.gif
by pearlmaman | 2013-02-09 23:10 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31