洗車もお買い物ついでに!

便利な世の中になりましたね?

昨年から気になっていた、木の葉モールやらマリナタウンで

駐車場内で洗車出来るという看板発見。一応手洗い!

マリナタウンで買い物と美容室にも行きたかったしやってみることに

5回分のチケットで5000円を購入したので1回1000円ってことになる。

スタンドで2-3000円だったから、かなりお得だ!

あの駐車場のスペースでどんな仕上がりかと、やや不安もあったけど

とても良い感じの仕上がりで大満足だった。

今度からついで洗車に決まりだっ!

スタンドで待ってる時間がもったいないと思っていたのでちょうど良い。

さらにはペットの美容室もあるじゃないの!

マリナタウンにも久しぶりに行ったのでいろいろお店も替わってたし

パールちゃんのシャンプーカットも一緒にしたらめっちゃ時間短縮~

この便利さ!素敵です~ 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2013-01-19 06:39 | 雑記