迎春 2013年

あけましておめでとうございます

新春のお慶びを申し上げます、皆様に幸多き年となりますように~ 053.gif

ってな感じで元旦からは更新しようと気持ちも新たに下書きをしていましたが

まぁ~なんてことでしょうか?あっという間に2週間も過ぎております。

みなさま、寒い冬の連休をどのようにお過ごしでしょうか?

昨年は11月途中から更新もしないで、どうしちゃったんだろうか?と

ご心配をおかけしておりました・・・?

って・・・そう心配でもない?

ですよねーっ!私の事ですもんねぇ~~~

もちろん毎日元気に過ごしておりました。

みなさん、月日が経つのは早いものですね?

お変わりありませんか?

私はいつもの年末を過ごしておりました。

が、いつになく忘年会は少なかったと思われます。

と言うのも、ゴルフに夢中なので時間があれば練習に行きたいっ!

ラウンドしたいっ!飲んでる場合じゃないっ!って気分。

家でも家事をしながらDVDを見たり、プロの試合を録画して見たりと・・・

今年の目標は100を切る事です。

昨年もそれなりに頑張ったつもりでしたがまだまだでした。

結果100切れてないし、自信もまだないし。

100を切るって事がどんだけ大変な事か、最近解ってきた。

ダボかボギーかパー!厳しいーっ!大たたきできんやんっ!

はぁ~~~っ、先は近いようで遠いのか?

何が面白くてゴルフなのか?

自分でもわからないけど、打ちっぱなしに行くのも楽しい~♪

ランニングに慣れてきたころを思い出します。

自分のランニングペースだならどこまでも走れそうな気がする感じ。

きついって言うより楽しいが先なんですよねぇ~

大会前はランのスケジュールをたてたりして、本番までの調整をしたりとか

走る楽しさって、そんな調整も楽しさのひとつだったりして。

決してアスリートなキャラでない私ですが、この歳になってスポーツにはまってるって

不思議な事です。チャレンジするって知らない自分を発見できるから素敵!

今は一番がゴルフですが、次のチャレンジは何だろう?

未来の事はわかりませんが、頑張れる時に頑張って行こう~

休む時は休もう~、その時その時の自分に素直に生きてこっ。

と、まぁ今年もこんな私ですがよろしくお願い致しまーす 016.gif
[PR]
by pearlmaman | 2013-01-15 00:53 | 雑記