おたおたしていまーす

あっという間に11月も半ばですね!

11月に入って、なんやらかんやらの日々。

056.gifシーサイドのゴルフコンペは初マイクロバスでバスガール替え歌を歌いました。

音はずしつつ・・・ 003.gif スコアはいまひとつで優勝を逃し・・・

056.gif車のタイヤが側面切れてて(立駐でやらかしたようです。涙)
水城のAUTOWAYに!タイヤ交換、激安でしかも早いっ!

056.gifバルウォークに参加して、情熱の千鳥足。

056.gifちっごの実家の片付けに行ったり。

056.gifビストロのなんちゃってシェフの応援に行ったり。

056.gifシティマラソンの応援と打ち上げにまであつかましく参加して~

明日はいよいよ、「たまごの樹」@花の木!ワンデイSHOP オープン 060.gif

カメラ女子として激写して参りますぅ~ 061.gif

仕事もめちゃ忙しくなって、充実していると言えばそうだけど

おたおたと毎日が過ぎて行くのも何だかなかなぁ・・・?

ゴルフの練習も出来ずに・・・、これで良いのか?自問自答しつつしゃぁないわい。

今日は今日の、明日は明日のベストを尽くそうっ! 041.gif

と言う日々ですが、師走前っていうのはそんな感じでしょうか?

何たって、身体が資本ですし風邪引かないように頑張りまーす 070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-11-13 23:25 | 雑記