たまごの樹

毎年恒例の「たまごの樹」が今年も花の木さん@大濠公園にて

開催されまーす 060.gif 全力宣伝中~~~

ってとこで、主催の輸入雑貨&手作りの「PLUM FIELD」さんが

明日!明日のめんたいワイドに出ます!

全力投球FBSですよーっ!

明日7日のめんたいワイド掲示板コーナーです。

めんたいワイドの古賀アナウンサーは近所にお住まいなので

シーサイドクラブでお世話になっていたり、女子アマチャリティゴルフでも

お世話になり、報知新聞に私達4人がでかく掲載されていたので

わざわざ頂いたりしました。なんて親切なんでしょう~感謝。

と、すっかり親近感を持ちまして、いひひ。

あつかましいついでにお願いメールを致しましたん。

今年の「たまごの樹」は10周年!を迎えます。

記念すべき10周年になるので、何か思い出深いものになれば!

と思いつきまして、と言うのも、当日カメラマンとして潜入するので

で、古賀さんにお願いしてみたらばなんと!主催のMさんと高校の

同級生やったってーっ!えーっ!まじでーっ!世の中狭いよねーっ!

取材は無理だったけど、明日の掲示板コーナーでは告知できるってことで

それも素敵~めっちゃ良い思い出になるよね~

Mさん、忙しいなか大変でしょうが頑張って下さい~ 070.gif

ち・な・み・に!11月14日水曜日 10時から16時まで 展示即売会です。

レストラン「花の木」さんにて全力開催でーす!

伝統の花の木さんもリニューアルされる予定があるそうです。

開催場所としてはとても感慨深いですね、素敵~ 016.gif

カメラは素人ですが、頑張って撮りまくりますよーっ 061.gif

ご都合のよろしい方は是非ともお出かけくださーい 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2012-11-06 21:17 | 雑記